CRスーパー海物語IN地中海

シュウじさん

強チャンス目が…

シュウじさん

強チャンス目が出たときは皆さんどれぐらいで当たってますか?通常時の強チャンス目で当たった事ないんで大体何%ぐらいか教えてください…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ユウジーニョさん
[No.8]ユウジーニョさん

皆さんこんばんわ
強チャンス目てのは必ず疑似連する、てだけで期待度は弱チャンス目からの疑似連と変わりません。ただし時短中の強チャンス目は確確です
疑似連のSU3ですが期待はできますがアツい!!‥とまでは言えないですねぇ

民民民さん
[No.7]民民民さん

今晩は。
強チャンス目の判断は難しいですよね~
その後リーチがかかってくるなら続行しますが…音沙汰なしなら辞めます。

りーなんさん
[No.6]りーなんさん

皆さん はじめまして自分も昨日フォーリーフさんと同じく海モードで !マークから センターライン上段7、中段8、下段3のバラケ目~弱チャンス目~弱チャンス目の疑似3連で 魚群無しで スルーしてしまいました何かの語呂合わせで 鉄板かな?と、余裕こいて見てたので凹みましたよ何%位なんだろうね?

フォーリーフさん
[No.5]フォーリーフさん

今日海モードでバラケ出目から三回擬似連になったんですけど、魚群もなく外れましたこれって熱くないんですか

シュウじさん
[No.4]シュウじさん

カリブの海よりチャンス目の信頼度下がってるんですかね

ドラゴンブ-さん
[No.3]ドラゴンブ-さん

昨日 海モ-ド Y型疑似(1)から右フグ外れ しかも 保留 満タンで

シュウじさん
[No.2]シュウじさん

レスありがとうございますやっぱり魚群が絡まないと当たりませんかまだ強チャンス目で泡しかでた事ないですね

みーみーあはんさん
[No.1]みーみーあはんさん

初めまして

強チャンス目でも
魚群なしなら、ほとんど
かからないです

強がでるだけで
次の変動には、期待度
高いですが…(笑)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)