CRスーパー海物語IN地中海

ぷ~たろうさん

泣きたくなっちゃったよぉ~

ぷ~たろうさん

こんにちわいやぁ~パチンコってホント難しいなぁ~(笑)先日 地中海で1k平均23回転の台でやったんだけど30000円の負け今日はアグネス 1k平均24回転の台で最高2連チャンで16000円負けちゃった(笑)皆さん、パチライフいかがですか勝率アップのため回る台探してやってるけど、パチンコ勝つ時は少額で負ける時高額(ハイリスク、ローリターン)なんですが何かアドバイスをよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ほのかさん
[No.3]ほのかさん

こんばんは!!
お久しぶりです(^o^)v
勝負出来る回転数じゃないですか(^-^)
素晴らしいです!!
選んでる台に間違いはないと思うんで挫けずに!!
確かに当たらない事には収支がついてこないんで苦しいですが(>_<)
私の考え方ですが、長い目で見た時“回らない台”で当たる方がタチが悪いんです、引き(運)は常にあるものではないから(>_<)
勝てばいい…ではダメ。
勝ち方・負け方が大事のよぅな気がします…なんで負けたか、なんで勝ったか…お金を投資している以上自分なりに理由がないと投資する意味がないし自分自身納得できないから…。
なんでそこまで…って思うかもしれないけど、やっぱり楽しみながら勝ちたいから…それだけですf(^_^;
長々とごめんなさい…

ぷ~たろうさん
[No.2]ぷ~たろうさん

こんばんは(^O^)まりりんこさんお久しぶりでぇ~す今日、高知市『よさこい祭り』で、こんな時間になっちゃった(^_^;)ブンブン回して楽しくパチライフ出来るよ~に、ここで勉強勉強まりりんこさんこれからもよろしくっす

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

ぷーたろうさんお久しぶりです(^-^)たしかによく回る台は基本だと思うんですけど?回ってリーチきても当たらないとダメで…(@_@)また当たっても続かないと…勝てないしで…まさにギャンブルて難しいと思います(--ワタシもパチで勝ち続けるようになるまで…かなり投資してましたから(..)強運引けるまで…ブンブン回してがんばりましょう!\(^o^)/

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)