CRスーパー海物語IN地中海

ヨッシーシーさん

クルーザー出現

ヨッシーシーさん

今日、地中海モードでクルーザーが出てきました
コレってプレミアなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ポチママさん
[No.4]ポチママさん

クル~ザは、確実にリ~チになる物で、プレミアではないそうです!と攻略に書いてありました!

おヒデさん
[No.3]おヒデさん

お初です☆彡
クルーザーは、SPリーチ確定です。
ここでノーマルリーチなら当たり濃厚だそうですが、おヒデも2回しか見ていませんが当たったことが有りません(>_<)

かなぶん虫さん
[No.2]かなぶん虫さん

始めまして
クルーザーって赤クルーザーが海面上にいきなり出現するやつですか
私は平気で外した経験何度もあります

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

初めまして!(^^)クルーザーて?波に乗っちゃってるやつですか?女の子が何人かのやつ?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)