CRスーパー海物語IN地中海

いぶきひめさん

当たらないよ~

いぶきひめさん

負けが2・3回続いたらみなさんは、休みますか?  いつも、マリンちゃんに振られてしまいます。まだ、初めて数ヶ月ですがまだまだ、甘いのかなぁ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まあまあよしさん
[No.2]まあまあよしさん

負けが続くのも長い期間でみればよくある事ですよ逆もまた然り。ただ負けた内容が何より大事、例えば1000回転ハマってしまった時も1Kで20回転回れば5万の投資、かたや1Kで10回転しか回らなければ10万の投資が必要になります。同じ負けるにしても納得のいく負けなら次に繋がると思いますよボーダーを意識して勝ちやすく、又は負けた時の負債をなるべく小さくする努力が後々のTOTAL収支に大きく影響すると思いますよ。釘を見て、ボーダーを意識し止め打ち等の技術介入を駆使すれば負ける確率は少なくなりますよ自分の立ち回りは回る台を見付ける事に全力を尽くしてます。

Y.KAIさん
[No.1]Y.KAIさん

いぶきひめさん、お初です負けが二回三回続くと負け癖が付く可能性があります。もちろんパチンコは引きですから癖なんてないんですが実際に負け始めると続く方もいます。私もそんなときもありました。負けるにはいろいろあって、投資は少ないも単発ばかり、投資が多く単発または取り返せない出玉数、若干は出玉多く一時期勝っているのに追ってしまい負けるタイプなど様々です。自分が座る、つまり選ぶ台も毎回同じパターンだったり。
まずは打つ台のボーダーを基本にどんな台に座ることが多いか考えるのも必要かもしれません。また、気分を変えて違う機種を打つのも必要ですよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)