CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

当たり時セグ二つ

Y.KAIさん

みなさんこんにちは!昨日爆発中にセグが二つ出て、片方は確変セグ、もう一つは単発であり、時短に入りランプ確認では右ランプ点灯、つまり隠れ確変ではないということで、通常は凹むとこなんですが、昨日不思議に思ったことは、当たり中にあった確変セグが時短中も消えていないんです。二つセグ出たことも何度かありましたが、時短なるとしばらくして消えてたんです。でも昨日は確変セグがずっと消えず普通に確変引き戻したんです。そしてそれ以降もその確変セグは何回かの当たり中も消えずでした。みなさんこんな経験したことありますかー?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
おヒデさん
[No.10]おヒデさん

ディレクターさん了解しました
かなり鋭い観察ですネ
(*゜▽゜ノノ゛☆

マイブログ読み返してみましたが、確変1回転目で当たった時なので、間違いなくスタートチェッカーでの当たりでした。
結構、確変1回転目で当たってワンセで終わりガッカリすることが有ります(/_;)/~~

ディレクターさん
[No.9]ディレクターさん

ヒデさん、確変中にスタートチャッカーで当たって、電チューに保留玉を入れて、電チュー保留を切らさないように次回大当たりまで頑張れれば、2つセグが並びますよ!
スタートチャッカーが開いてる台にかぎってスルーが渋いケースが多いよね!確変中ぐらい気持ちよく消化させてほしいよ

Y.KAIさん
[No.8]Y.KAIさん

ディレクターさん、お久しぶりですおっしゃってることはI see です。
でも最近本当スルー渋くてたまに電チュー入賞保留全消灯しちゃいます特に2回転目で当たり引いてしまったりするとまだスルー入りすらできておらずその当たり終了時の時短または確変ではたまに電チュー入賞保留減ってるとこから始まるのでそういうときはスタート入賞保留へ食い込みますね!まぁみなさんもたまにはあると思いますが。。おひでさん、私も今度セグのイン、アウトを見て見ますねo(^-^)o

おヒデさん
[No.7]おヒデさん

うーん、多分それは逆で、初当たり時のセグがーになる前に電チュー入賞で当たらないと左右セグ点灯しないんじゃないかなぁ?
今度初当たり時のセグがーになるタイミング確認してみます。当たりが引けたらの話ですが(笑)

ディレクターさん
[No.6]ディレクターさん

えぇ~…………………最近スルーの釘が渋い店が多いから仕方ないけど、8つ保留機の確変時はスタートチャッカー保留のキープは基本じゃないの?この意味分かるかな?

おヒデさん
[No.5]おヒデさん

お初です
初当たり確変で、次通常絵柄絵柄で当たりましたが、左右のセグが同じっていう事が有りました。
その時は、エンディングサムで確変昇格しました
地中海は、時短中セグ上の2つのランプで、確変(左)か通常(右)か丸分かりなので、確変確認すれば間違いないと思います。
それよりは、潜伏確変中は、地中海モードで魚群当たりしたのに単発だったので、演出も通常モードで行っていると思われます。

Y.KAIさん
[No.4]Y.KAIさん

そうですね、なんかあの残っていた確変セグのあった時は単発来る気しなかったですでもしたらずっと確変ですもんね!ありえませんよねちなみに残っている間は三回確変でしたちなみに今日も爆発中

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

どういたしまして。でもそういうジンクスあるなら消えないように頑張って電チューに入れなきゃですね 笑

Y.KAIさん
[No.2]Y.KAIさん

ハイウインドさん、こんにちはわかりやすい説明ありがとうですm(__)m
納得しましたー

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

片方はヘソ入賞のセグ、片方は電チュー入賞のセグです。2つ同時に出てるわけじゃなく、時短になる前の確変セグが残っていただけです。ヘソの保留が回るまでは前のセグが残っていますよ。なので時短中も電チューに入っている限りヘソのセグがずっと残ってますよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)