CRスーパー海物語IN地中海

またねさん

最高3連

またねさん

いままでいろんな機種を打ってきたけど地中海は本当に続かない
今まで最高で3連です
何十回と当てましたが続きません
みなさん、ひきだけだと思いますか?
続かせるタイミングなどありますか?
やはり相性でしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おヒデさん
[No.4]おヒデさん

ヨッシッシーさん、おヒデも出来るだけジンクスは持つようにしています
この展開なら当たりは近い、とかこれをやれば確変継続とか、連チャンしている人のあの打ち方を真似するとかして、自分のマインドをアップさせています
まずは勝てる気になる事が重要だと思います。
収支も勝っているつもり…

で終わらないように収支入力も始めました(笑)

ヨッシーシーさん
[No.3]ヨッシーシーさん

はじめまして、またねさん。
多分、連チャンしないのは相性ではないでしょうか自分はいつものホールで最高が22連チャンでした
結構、当り後の1回転目(1ゲーム連)で引くし自分は相性が良いですよ。あと、打ち方で気にしているのはエンディング後からの打ち出しのタイミングかな

おヒデさん
[No.2]おヒデさん

お初ですm(u_u)m
おヒデの地中海初当たりは、2回目の時でした。
1Kで単発当たり。上皿飲まれて移動しようと保留消化待っていたら、確変で当たり何度も時短引き戻して29連チャンしました。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
その台では昼前から閉店まで打って49回当たり52500玉ゲットン
3,4回は5連以上して、ワンセは1回のみ。単発は、最後に800回転近くまでハマる直後に数珠連で4回と1,2回程度でした。
大連チャンする台は、確変率が高い台が多いようです。
単発が多い台は手を出さないようにしています。
確変中は突サムやサンフラロングが多いと連チャンします。確変継続なので当たり前ですが( ̄○ ̄;)
おヒデの地域は、釘調整にメリハリないので、相性は重要です。当たる気がして当たるのが、その台との相性だと思います。
それでは、プレミアム沢山見れるよう頑張って下さいv(^-^)v

メルぱぱぴぴさん
[No.1]メルぱぱぴぴさん

またねさん初めまして、
(。^_^。)ノ
お答えになるかどうかは、分かりませんが……
地中海は、ヘソと電チューでは
出玉ありの確変割合が激変致し
マス!
ちなみに、ヘソだと15R通常
40%、15R確変40%、
2R確変20%で、
電チューだと15R通常40%
15R確変60%となり、
断然電チューで拾わせるのが
有利となりマス!
なので、確変、時短中はなるべくスルーを通して電チュー保留を切らさないように、
頑張って下さいネ?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)