CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

お~い!魚君!

モモコゆうせいさん

最近負けまくりやっと掴んだ当たりサンフラショート6最後にサムワリンで9しかし次は8けどラウンド昇格次はまた8で終了
久々に出たのに4連ショック満載な所に時短での魚群外ししかも2回て自分の引きの悪さに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
このまま逃げ去るか、ぶっ込みか…     
魚群様は呼んでいるのか、終りだよって言っているのか

皆さんの経験上時短魚群外しその後いかがなもんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
おヒデさん
[No.8]おヒデさん

お初ですm(u_u)m
時短中は、魚群に限らず、SPリーチが多いので、朝一の元気状態ではないかと思っています。('-^*)/
おヒデは、朝一と時短突入1桁回転数での当たりをしばしば目撃しています。
だから朝一は、2KでSPリーチが有れば+2Kまで様子見を繰り返し、2割位の勝率です(/_;)/~~
それでも朝一魚群をハズした時、3K内の勝率は10割ですそれは2回だけで、当たる方が多い(爆)
ちなみにおヒデは、時短中の演出に関係なく40回転は様子見します。閉店10前でもそれをやって、確変状態で閉店になったことも有りました(笑)

モモコゆうせいさん
[No.7]モモコゆうせいさん

まりりんこさんおはようand勝ちオメ

オイラは今日行こうか悩み中土日休んだら行きたい打ちたい病が(´Д`)グハァ
チナミにマイホ釘緩くなって来たかも何故
しかし当たらないんだな倖田さんは相変わらず出てるみたい夏に海は一番頑張って出して欲しいわ

さぁ朝の掃除もしたし行くかな(>д<)ウリャ

まりりんこさん
[No.6]まりりんこさん

モモコさんきょうも勝ち逃げしてきたよ釘は渋渋だしろくな台空いてないしで(-_-)帰ろうと思ったら…空いたよ角台が(^^)即げっとん!即効亀サンフラいただきハイエナまりりんこそのまま50Kごっそり頂いてきました(^^)vプレミアないけどチョロチョロ連チャンしてくれたからなかなかナイスな台でした(^-^)ガメラで樽箱箱出してるおじさんいたわよ_(._.)_いったい何連チャンしてるんだか?マイホはきょうも釘渋箱無しの台がゴロゴロしてましたわ(TT)

モモコゆうせいさん
[No.5]モモコゆうせいさん

こんばんわデス
まりりんこさん勝ちオメおめでとういいな私も次はもっと出せたらいいなー
(´Д`)/(出るようにの呪文)
まちゃむさんはじめましてm(__)m
お疲れさまッスあたしもソレに似た経験あり出ては飲まれ(2)私の場合は最後マイナスな上にさらにマイナスにしちゃいます台を、魚を信じて…ま、あっさり逃げられまくりですがε=┏(; ̄▽ ̄)┛
いつも魚群は目安にしてるのですがやっぱりその日の自分の引きですな↓海はやっぱり深い(-_-)諭吉さん何人沈めたか
超大連チャンしてみたい

まりりんこさん
[No.4]まりりんこさん

おはよぅございまぁ~す昨日はマイホいつも通りに混んでて地中海満員で倖田來未に2K入れチョロチョロ回しながら地中海方面見たら…角台のおやじが帰るどぉ即!角台げっつぅブンブン回しサンフラワンセットにもめげずにまたブン回し単発にも屈せずブン回し…ついに引火爆発どとうの17連のち時短中ミラージで全回転オメデトウの5連で樽箱が箱頂いてきました念力で引火させた感じ
今日も出陣してきますぅ

まーちゃむさん
[No.3]まーちゃむさん

こんばんは
土曜日回転か、86回転で単発時短で単発その後、持ち玉なくなりかけては341で単発時短でワリンリーチ魚群ハズレてだらだら五時間程、同じことを繰り返しお金の追加がなかったんで『次こそ最低5連』と願いながら魚群ハズレ地中海から海にモード変更しSP魚群で2連
疲れて止めました
自分は、一台で時短中含む魚群ハズレ3回でその台は止めるって決めてます

モモコゆうせいさん
[No.2]モモコゆうせいさん

まりりんこさんお久しぶりです遅くなりましたがどうでしたか今日私は今日打ちにいけませんでした昨日ですが、時短終了後、超悩みまくりその日は月イチのマイホの大イベントを信じて打ちました!!マズは台が静かで…マリンちゃんにすべてたくそうと思い地中海から海底神殿モードへやたら選択演出があるなぁと思いつつ204回転目…また選択、またか…ん?エビいっぱいいるかも?マリンちゃん「コレはイケるかも」しかし何回だまされたか 魚群きてカメシングル…ピトッ次に確変中は枠外プレミアでカニさん波に乗ってきたかって浮かれてたら8…ドーンチーン(..)あっさり終了…時短も静か…時短後また悩む…悩む…悩む…カド台だったのでイベント=爆発?(勝手に妄想)信じて打つ
あやっぱり静か…海底神殿から海モードへ…で154でいきなりサンフラロングキタ―カメ、そこからカメカメ…カメ様のオンパレードで最後アンコウで10連久しぶりに勝てました良かったその後時短はノーマル1回しかの超静かな台で時短後何も考えずε=┏(; ̄▽ ̄)┛アバヨ
今日は全部のモードで当たり出たので楽しかった最近マイホの海は倖田さんに玉が流れてて本当に出なかったこれから盛り返して欲しいわ

まりりんこさん今日は勝てましたか?勝ててるといいな結果待ってまし
私はあとお盆開けるまで休みにしよーか悩み中…禁断症状出そうだけど行ったら回収されそう

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

モモコさんお久しぶりしてますぅ(^-^)
最近マイホでも…地中海は渋ってまして当たっても?3~4連チャン止まりがほとんどで(--;)はまりがきつくて、でた分入れてもまだはまってますわ(-_-)…時短の魚群はずしも?かなり頻発!だからほとんどで時短あけに、即止め台がゴロゴロしてますて(・・;)
今日ひさびさにパチ出陣しますので様子見てまた報告しますぇ(^o^)v

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)