CRスーパー海物語IN地中海

ブシバニさん

激アツじゃないの?

ブシバニさん

ここのサイトに、確変中にサメが絡むダブルリーチで裏サメで当たると確変昇格濃厚とありますが、昨日今日で二回裏サメであたったのですが普通に時短になってしまいそのまま終わってしまいました。何か他にも条件とかあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ブシバニさん
[No.4]ブシバニさん

みなさんいろいろご意見ありがとうございます!たしかに情報と違う所はたたありますね。ちなみに裏サメで当たったときは連チャン続かずすぐ終わりました。

Y.KAIさん
[No.3]Y.KAIさん

ブシバニさん、お初です
4絡みのダブルですか?あまり関係ないかなーと。一説によると、4絡みダブルは多いと不調になるとも聞いてますし。唯一確変昇格するかもーというのは癖の付いた台ですねー私は。
1~7連チャンはまぐれも多く単発図柄昇格は微妙ですが、8連チャン以降になると結果論ではありますが、確変癖がついてるように感じます。単発図柄をどんな熱い演出リーチでも外したり。。単発から逃げるかのように。まぁ最終的には引きですからなんとも言えませんが、私は台をとるとき癖も見ますよ

黒王と松風さん
[No.2]黒王と松風さん

はじめまして!
僕は、どの機種を打つにしてもプレミア
以外は、あまり信用
しませんね
回転数が満たされて
ホルコンに認知されない限り、どんな激アツリーチでも当たりませんからね

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

初めまして
濃厚なので確定ではないという話だと思いますよ
ノーマルリーチ当たりも確変濃厚と書いてますが、実際そんな事はありませんし、確変中だと逆に連チャンストッパーですから

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)