CRスーパー海物語IN地中海

一~発っ!さん

クジラッキーって…

一~発っ!さん

地中海モードでよくクジラッキーを見かけるのですがミラージュ‥単発で終わってしまいます連チャンはしないのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
おヒデさん
[No.8]おヒデさん

お初ですm(..)m
昨日3台並んで通常モードからミラージュチャンスに突入したのを目撃しました
クジラッキーの演出有無は確認出来ませんでしたがm(_ _)m
内2台はミラージュリーチが完璧にシンクロしていました。(演出バリエーションが少ないから?)
3台共通常絵柄で当たりましたが、
1台は、確変昇格し13連以上(確変中でしたが、おヒデは終了したので)
もう1台は3回以上の時短引き戻しで11連以上
最後の1台(おヒデが打っていた台)は単発でした。
おヒデもクジラッキーからミラージュチャンスに突入した時は伸び悩むことが多い気がしますョ?2日前に1500回転ハマリ台で13連したのを除いては(笑)その時には3回時短引き戻ししていますけど(爆)

ハイウインドさん
[No.7]ハイウインドさん

2確→通常で2「連チャン」ですね。悲しくはなりますがよくありますね

ムウブさん
[No.6]ムウブさん

初心ですので、いろんな事を、教えて下さい。

ロミオちゃんさん
[No.5]ロミオちゃんさん

はじめましてこんばんは。
今日やっとクジラッキーと出会えました
引き戻しアリの5連で終わりました。お隣りのおじさんは1200回ハマった末、クジラッキー出てたけど、二回で終わってたよ
5連しただけまだマシかなクジラッキー… 地中海だけかと思ってたけど、カリブでも眼帯付けたクジラッキーいない?

キャブさん
[No.4]キャブさん

まぁ一発抽選ですから仕方ないでしょう。

Y.KAIさん
[No.3]Y.KAIさん

一~発っ!さん、かなぶん虫さんおはつですm(__)m
まりりんこさん、お久しぶり
こんな早くにレスしてるの私ぐらいかな、、きっとクジラッキーはあてにしてると痛い目を見ますのであまり期待しないほうがよいですね~クジラッキーはちょっとしたプレミアなのかもしれませんが、他のプレミア同様、初当たりにでた場合、続かないこと多いと思います。まぁ引きがよければ継続するかもですが。。ちなみにプレミアは当たり継続中に出るほうが連チャンを伸ばすと思います。
今日も朝一番頑張ってきまーすp(^^)q

かなぶん虫さん
[No.2]かなぶん虫さん

はじめまして
ですよね
私も4人娘の真ん中でクジラッキ-踊ってたのに三連止まりでした
続かないクジラッキ- はアンラッキーですよね

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

初めまして、いっ~ぱつさん?(・・;)
クジラッキーは何回か見たけど…ワンセットがほとんどで(--;)連チャンした記憶がないですクジラッキーてぜんぜんラッキーじゃない気がするから(;o;)クジアンラッキーに名前変えてよ(~o~)て感じです

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)