CRスーパー海物語IN地中海

ぷ~たろうさん

今日の負けの原因は?

ぷ~たろうさん

こんばんは今日負けた原因はなんなんだろう?
(1)4パチの地中海 11kで通常絵柄がきて時短中に通常絵柄がきて終わり。全部のまれてやめました。その後、4パチの甘デジ(アグネスラム)をやりました2500円で通常絵柄2連チャンまたまたなくなって6500円追加して出なくやめて帰りました。トータル20000円負けました。今日の反省点は何処なんでしょうか?指摘して下さい。よろしくお願いします。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぷ~たろうさん
[No.6]ぷ~たろうさん

ほのかさんこにゃにゃちわ今日から回る台確保に徹しまぁ~す。2k~3k打ってみてボーダ21回転以上ならokかにゃ~

ほのかさん
[No.5]ほのかさん

パチンコは、回ってる=イケそうな気がする、なんで当たらないと話にならないのも確かだけど“当たる台より回る台を打つ”ようにすると収支に変化が出てくるよ!!負けるにしても少ない投資で多く回転させれるわけだから(^^)断然お得だよね!!一発抽選だから演出(リーチ)は後から付いてくる飾りものにすぎないから!!
まずはヘソにどれだけ入れるか…これにつきます!!
もち演出も十分楽しめるくらい出てくるから!!タノチィよ(^^)

ぷ~たろうさん
[No.4]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~ございます21回以上かぁ~なんとか見つけて楽しいパチンコしたいね『なんだか今日いけそ~な気がするぅ~』ほのかさんありがとう

ほのかさん
[No.3]ほのかさん

1K18回だと換金が等価でもギリボーダーくらいじゃないですか?収支±0ラインですよね?
等価でも1K20でも足りないと言われてますので、勝ちたいのであれば+3以上は最低必要かと思います(換金が低いのであればもっと回転数が必要)。

ぷ~たろうさん
[No.2]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんはレスありがとう1kで地中海は18回で甘デジは数えてなかったです。

ほのかさん
[No.1]ほのかさん

はじめまして(^-^)
1000円でボーダー回ってましたか?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)