CRスーパー海物語IN地中海

チャピキチさん

時短抜け

チャピキチさん

時短抜け(背景の色が変わる)のタイミングのことですが、カウンターが98の時に抜けたり100終わってから抜ける時とありませんか?

時短終了のタイミングって、何か関係あるんでしょうか?

個人的な経験で言えば、100回転終了で時短抜けしたときは、早い回転数で当たりを引けます。

皆さんの意見・経験等聞かせてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
チャピキチさん
[No.3]チャピキチさん

まりりんこさん。
なはささん。
コメントありがとうございます。

もしかしたら、なはささんのいうとおり、回転数を表示機会が古かったのかもしれません

なはささん
[No.2]なはささん

時短は100回転ですよ。もしカウンターが98とかで終ってたとしたら、そのホールのカウンターが少し古めのやつじゃないですかね?実際の回転数と少しズレちゃう時があるみたいですよ。

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

チャピキチさんお初にです(^-^)
昨日時短終了見てたんですけどたしか?ちょうど100で変わったような…感じでしたけど(・・;)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)