CRスーパー海物語IN地中海

ぷ~たろうさん

土曜日や日曜日や祝日は?

ぷ~たろうさん

こんにちは。パチンコにハマってまぁ~す。土・日・祝日なんかは、平日と比べ勝率が平均的に下がったりするものでしょうか?回収日の可能性が高いのでしょうか?よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぷ~たろうさん
[No.7]ぷ~たろうさん

まりりんこさんおはよ~ございます爆発させたいですねまだ経験がないんですが10万円ぐらい勝ってみたいな(笑)まりりんこさんまりりんこさんや皆さんに幸ありますよ~に

まりりんこさん
[No.6]まりりんこさん

ぷーたろうさんもブンブン回して(^-^)爆発させてください!最近マイホの地中海も渋ってきてるので地中海にこだわらないで他の機種とかに浮気してますぅ(--;よ~く回る大穴台がたまに転がってるから「私を打って」てオーラが出してる台を見つけるようにしてます\(^_^)/

ぷ~たろうさん
[No.5]ぷ~たろうさん

まりりんこさんおひさぁ~です。みんな それぞれ自分のスタイル持ってるんですね僕も自分のスタイル作ってマイホ情報とかも勉強して勝ちたいな(^O^)まりりんこさん レスありがとう

まりりんこさん
[No.4]まりりんこさん

crownさんはじめまして(^-ぷーたろうさんおひさぁですぅ!土日祝日はマイホはすごい混んでて台が選べないから(--;)あんまり勝てないですワタシは夜派なので 当たり回数の少ない夜台を探すんですが…土日祝日はもうかなり当たってしまってる台が多くてナイスな台が残ってない時が多いです。平日のほうがワタシ的には勝負しやすいですね(~o~)

crownさん
[No.3]crownさん

いえいえこちらこそ
マイホールを一軒決めて、あと2軒くらい近所のホールも視野に入れる感じが良いと思います
土日祝などの身動きがとれない時の方がいい結果が出ることもありますから
やはりポイントは初当りの投資金額です。

ぷ~たろうさん
[No.2]ぷ~たろうさん

crownさんはじめましてそっかイベントとか給料前後でも変わるんですねパチンコ深いですね毎日が勉強だぁ~(笑)レスありがとう

crownさん
[No.1]crownさん

ぷ~たろうさん、はじめまして
土日祝だと勝負が厳しいかというと、何とも言えない部分があります。例えば毎月定期のイベントの日(9のつく日とか)が土日祝と重なる場合もありますし、給料日後か前かでも変わってきます。また、近くの他のホールのイベント状況にもよります。
ですからマイホールの癖をなるべく見抜くことが大事です。ただ一般的に土日祝は混雑して台移動がなかなかできないことも考えられるので、一か八かになる可能性はあります。
これは自分にも言い聞かせてます熱くなるタイプなので

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)