CRスーパー海物語IN地中海

ぷ~たろうさん

変な疑問でぇ~す(^_^;)

ぷ~たろうさん

地中海モードをやってて、ふと思ってしまった疑問?ボタンを押す画面が出た時に押さなかったら、どうなるんでしょうか?大当りになる予定が大当りにならなかったりするのでしょうか?ためしに押さないでやってみたいけど押してしまうよ(笑)どうなるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぷ~たろうさん
[No.6]ぷ~たろうさん

コロモコさんお初です。レスありがとそっか安心しました。押しても押さなくても、当たる時は当たるし、当たらない時は当たらないのですねありがと

コロモコさん
[No.5]コロモコさん

内部的に当たっていれば、押しても押さなくても結果は同じになりますよっ。
ただ押さなかった場合はプレミア演出などが見れないかもしれません

ぷ~たろうさん
[No.4]ぷ~たろうさん

デロリアン2さんおはよ~ございます。お初でぇ~すパチンコって4パチ・甘パチや機種いっぱいあって、どれやろうかなぁ~って楽しいね勝てばもっと楽しいね頑張りましょうレスありがとう

デロリアン2さん
[No.3]デロリアン2さん

初めまして
パチンコは完全確率
良く回る台で、引きの勝負

お互い頑張りましょう

ぷ~たろうさん
[No.2]ぷ~たろうさん

かぶつ尾さんはじもしてレスありがとうそっか取りこぼしとかないんやぁ~(^O^)良かった良かったまだパチンコこんつめてやり出してまだ1ヶ月やから全てが新鮮(笑)わからん事だらけ(笑)勝ちたいなレスホントにありがとう

かぶつ尾さん
[No.1]かぶつ尾さん

はじめましてです
パチンコは、何かをしたから確変になるとか、大当たりを逃がすってことはないです。ハンドルを握ったらみんな同じなんで安心して下さい。
ちなみに、神殿モードのマリンチャンスでボタンを押さなくても、確変が確定していれば、エンディングの時に必ず昇格しますよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)