CRスーパー海物語IN地中海

かなぶん虫さん

見た方居ませんか

かなぶん虫さん

確変中に大きなクジラが出て来て
海にザブ~ん
あれは何プレミアですか
5連チャンで終わりましたが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
かなぶん虫さん
[No.30]かなぶん虫さん

ロミオちゃんさんありがとうございます
私的には当たり引けただけでも羨ましいゎぁ
又ぶんぶん ぶん回してガッツリ取り返します
色んな掲示板でロミオちゃんさんの活躍ぶり拝見させて頂いてるので
ホール禁中も楽しませて頂きます
何か元気出て来ました
ありがとうございます

ロミオちゃんさん
[No.29]ロミオちゃんさん

かなぶん虫さん、こんばんは
そんなにリーチ来て、全て撃沈
そりゃ、凹むわぁ
私は今日はマリンちゃんが出て、「キャァッ」とか言って避けたら魚群出てきて魚群リーチへ…
あっけなく外してもまた粘り、ノーマルリーチで当たりました…
なんじゃそりゃ
かなぶん虫さんも早いパチ復帰してね

かなぶん虫さん
[No.28]かなぶん虫さん

みなさんパチライフ楽しんでますか
私は今日だけで赤クルーザー6回赤マーク2回子ペリカン1回くまのみ絡みsp全て何もなく終わりkにさよならして来ました
不思議と魚群には遭遇しませんでした
一度も当たり引けず撃沈です暫くホール禁します
仕事に燃えるぞぉ~みなさんは楽しんで下さいね

ゆりたんDさん
[No.27]ゆりたんDさん

あれはクジラプレミアムですよ見た事はないですけどDVDで見ました出たからって連チャンするつは限りませんよ

かなぶん虫さん
[No.26]かなぶん虫さん

皆さんお久ですっ
ホール入ると…ドル箱の少なさにサブッって感じゃないですか
私は85回転で魚群サンフラ三回続きで派手な台だと思っていたらピタッと止まり呑まれて終了
寒い寒い回収の罠にハマッて来ました

ロミオちゃんさん
[No.25]ロミオちゃんさん

こんにちは
お久です かなぶん虫さん、地中海打ってますかちゃーこさん、ブン回してますか
私は昨日、地中海打ちました
結果、がっつり回収されました

ちゃーこさん
[No.24]ちゃーこさん

ロミオちゃん
久々にレスします
お待たせ致しました
さぁ今週ょ
回収時期到来
気合い入れてブン回して、がっつりリッチなお盆過ごすぜぇぃ

ロミオちゃんさん
[No.23]ロミオちゃんさん

ちゃーこさん、おこんばんは
そうそう。「次は来るわぁ」とか「もうすぐ爆裂すんでぇ」とか…
私よ…何故にそう思う何がそうさせる?
でも、お盆前は軽くエサをまくハズ
回収される前にこっちが回収したんでぇ~
で、返り討ち…?

ちゃーこさん
[No.22]ちゃーこさん

まりりんこさん、おっ・ひっ・さっ
頑張ってるかぁ~っ
他皆々さまこんばぁ~っ
1000回や2000回って
おっとろしやぁ~っ
2/8の回収時期やぁ
ムキになってちゃ、店側の思うツボぢゃ~
そんなヘンピな台は、おおかた爆発しないと割り切って見学しましょう( ̄∀ ̄)←実際に、そんなハマり台…爆発的出玉にお目にかかったコトない方が圧倒的に多い
でも…『もぉ来るょ』『この単発のアトやろ知ってんねん』って何故思う笑っ
客観的にみたら『この魚群ハズレるわ』とか的中率えぇハズやのに、なぜかmy台だけは『いつか大爆発』願力が働いちまう笑笑っ
今月はまぢヤバいでっ
逆に客の集まる『一般的盆休み中』の来週一週間、本来はシメてそげやけど、8月の勝負どころぢゃ
この週間は気合い入れて頑張ってだろぉ。(←経験上談)

まりりんこさん
[No.21]まりりんこさん

お初にこんばんわ(^-^)かなぶん虫さん、別のスレでお会いしてますが…
昨日のアタシの台は(いつもこれて決めた台はアタシの台と呼んでます(--;))まさに回収台ではまり→単発→はまり→単発→はまり→単発→どこまで行くんずら?(ToT箱が出たり入ったりで…プレミアだろうがミラージュだろうが単発!ちなみにサンフラも単発!ちょっと今月は気合い入れないと(・・;)みんな食われちゃいます

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)