CRスーパー海物語IN地中海

ロミオちゃんさん

おめでとう 全回転

ロミオちゃんさん

本日やらかしました。座ってすぐ、画面が暗くなり、3、1で、4待ち。
4はズレちゃって、なぁんだって思ったら、いきなりサンフラッシュ!
え?何が起こったの?341が揃ったの?と思ったら、一度なんか扉みたいのが閉まって、また開いて揃った絵柄が動いてる… 全回転?
ミスマリンちゃんが「おめでとう!」
全回転? にしては決まるの早くない?
全回転ってもっと揃った絵柄が動くのを感動しながら見たいよ?
何が起こったのかわからずの当たりでした。
誰か全回転見た方、感想聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ロミオちゃんさん
[No.2]ロミオちゃんさん

確定さん、はじめましてこんにちは。
レスありがとうございます。そっかぁ… ゆっくり全回転もあるんですね。
私ももっと堪能したかった(ノ_・。)
復活サンフラは目立ちますねo(^-^)o
注目浴びました

確定さん
[No.1]確定さん

こんばんわロミオちゃんさん
ミラージュ全回転おめでとう
即揃いとゆっくり揃い何度かありましたよ
3・4・1復活フラみんなの視線浴びちゃってね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)