CRスーパー海物語IN地中海

ひぃ&みぃさん

時短中の海モード‥魚群で

ひぃ&みぃさん

中段の絵柄達の目から炎が出てたのですが、
いつもあんなでしたっけ?

初めて見た気がしたので、ビックリしちゃって‥

ちなみにハズレたのですが、誰か詳しい方居たら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ひぃ&みぃさん
[No.2]ひぃ&みぃさん

とぉちんサン>
ご親切な回答ありがとうございます
激アツだったんですね

その後粘ったら、200回転前後でよくミラージュになる台で3回ミラージュで当たった後(しかし単発)‥

連チャンゾーンに入ったぽかったんですが、閉店時間切れで、確変中のまま終了でした
その台の前に、変な台に結構突っ込んでしまってたので‥最後の追い上げも間に合わず、結果+3600円

最初からこの台回しとけば‥‥と、残念無念で‥

‥って事で、今日も仕事後21時から昨日の無念を晴らしに行きました(笑

今日は16時から稼動で643回転で初当たり後、そこから14連チャンで323回転で落ちている台に座り‥

426回転で大当たり‥そこから連チャンで7箱積んで、また確変中のまま閉店で終了~
+32000でした

無念は晴れたものの、結局また取りこぼしてしまったので‥
何か心残りです(笑

ミラージュチャンス‥あまり良くないとか聞きますが、
ハマらずに頻繁に当たる台なら好調のサインなのでは
と私的には思いました

仕事でどうしても夜からの短時間しか打ちに行けない未熟者なので‥
また何かありましたら、
是非アドバイスよろしくお願いします
意味不明に長いレスでスミマセン

とぉちんさん
[No.1]とぉちんさん

が炎は 激アツで 
 ハズレもします。 
がなら 大当たり濃厚ですよ。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)