CRスーパー海物語IN地中海

つぅさんさん

はじめまして!教えて下さい。

つぅさんさん

パチ初心者です。

用事の帰り、ちょっと時間があったので1000円位やって行ったら80000円勝ち、それからにハマっています。

でも、それからずっと負けっぱなし

皆さんは台を択ぶ時に大当たりが前日・何回、前々日・何回の台を択らんでいますか?

お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
つぅさんさん
[No.5]つぅさんさん

くにちんさん、はじめまして!

掲示板を見てくれありがとうございます。


そういった台があるんですね! 
はじめて知りました。

今度、マイホに行ったら試してみます。

台の見方や択び方を教えてくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

くにちんさん、これからもいっぱい勝って下さい

くにちんさん
[No.4]くにちんさん

くにちん です   パチンコ歴も長くスロ歴も 
長いです
恥ずかしいです

パチンコは、今まであまり負ず
勝つことをあげて来たのは、    釘も読めないので、回転率 もよく分らないので

ある文庫本との出会いからでした。
誰が書いたのかも?忘れました    
どの台を打ったらよいか分らない時は 

ホールに入って  まず 一周してみてください 

何番台が出ているのか?を みてください 

このシマは5番台が出ている 

違うシマは1だな……とか 
が分るはずです  
大好きな海    海は 連チャンが入っているのは  何番台か?      
見てください    
とりあえず      
その欠番の空き台に  座ってみてください 

71番台だったら81 91とかです。 海は だいたい二列くらいは  どのホールにもあり、 

同じ欠番が四台くらいはあります  
電圧攻略と言われています 

当たりの選出は
ホールのコンピュータが制御していて

当たる時は
一番台が選出された時に
選定リーチが発生し、当たる番に
選出された場合

当たりが発生するというものです
よく当たる台は、よく選出されるということになります

スーパーリーチを外すまくる

と言うのは、選出に選ばれても、当たらない。そしてドハマりとなる

そんなことが書かれていました。

朝一では 仕事でホールに行けない自分ですが、    
夕方パチで
空き台を
500円で 

(当たることが多いです)

立ち回っている
自分です


あの文庫本が
正しいのか?否かは 分かりませんが 

ゲキ熱スーパーリーチを外した    台の欠番に 座ってみるのは

よしと思います

つぅさんさん
[No.3]つぅさんさん

ちゃーこさん、はじめましてです。

掲示板、見てくれありがとうございます。

その位の回数がいいんですね!

来週辺りマイホに行こうと思っています。

参考にやってみます。

これからもヨロシクお願いします。

ちゃーこさん
[No.2]ちゃーこさん

つぅさんさん、はじめまぁ~っ
アタシは朝から行く時のデータ検索目安、20回以下の台は拒絶してます
あと、前々日より前日UP(←上りグラフ)の台ですかね
例えば『前日32回→前々日28回』みたいなのが最高っ大好きです
あと、過去データ総スタート数は必ず3000回転超えの台
ウチのマイホは頭上で何回転目で何連当たりってデータが過去30回分見れるので、履歴を見て500以上のハマりのない台をチョイスしてっかな(←1000回overがある台やグラフがガタガタのはあまり触んなーい(クセづいてるよーな)前日300~400ぐらいで毎回当たり引いてる台が初当たり早そうな)
あくまでもアタシ的データなので、参考までで深追いしないでょ笑っ
あと、近頃思うんやけど『疑似連』のない台やアイコン保留予告『?』『!』の出ない台、ミラージュリーチが発生しない台…ハマるよねぇあれ
つぅさんさんに勝利あれっ


CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)