CRスーパー海物語IN地中海

キュートようこさん

プレミアじゃないの!?

キュートようこさん

1(タコ)のリーチ時に、ペリカンが出てきますよね。その右下に小さな黄色い子ペリカンが出てきたんですが、半コマ手前で止まりました。みまちがいかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
♪レイ♪さん
[No.5]♪レイ♪さん

はじめまして


昨日二回出現して二回とも当たりましたよ(^^)d

ノーマルでした

確定じゃないんですね

9連しました

crownさん
[No.4]crownさん

はじめまして
子どもペリカンは激熱演出ですが、外すことも多いです。昨日はサメエビのノーマルダブルリーチでサメで当りました。何でエビじゃないの
あと、子どもがいてスーパーなら確定です。過去2回経験しました

ちゃーこさん
[No.3]ちゃーこさん

キュートようこさん、はじめまぁ~っ
小さいペリカン、見間違いぢゃないですよ
子ペリカンは他モードで言うなら『大泡予告』で、半コマ前後ズレ以外で停止したら走ります
もしくは、ビタ止まり当たりです
アタシは発展したのは見たコトないなぁ
見てみたいょ

とぉちんさん
[No.2]とぉちんさん

コペリカンは 熱い演出で プレミアじゃないよ 

発展すれば サムが出て来るはず…です。 

俺も 一つ手前で 一度外してます

Kデス♪さん
[No.1]Kデス♪さん

自分も同じくハンコマ手前止まり…ノーマル・リーチだったし(; ̄▽ ̄)
もしかしたら、発展しないとダメな予告?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)