CRスーパー海物語IN地中海

けしきさん

一週間同じ台バトルの結果です

けしきさん

等価の店にて千円あたり(19)強ある台出球は千四百はある同じ台を(12)時間ぶんまわしました途中千九百のはまりにも遭遇それでも根性でまわしました最初の二日は確変のびず(10)回確変初当たりしたもの最高(3)回でした案の定八万負初当たりも確率ないに入らずでもさすがに翌日も御約束千回越え確変ワンセットのあと飲まれかかる寸前
時短込みですが二十一連荘スカッとしましたでも確率って一週間単位でもなかなか収束しないものですね私の台は期待ち一万五千円くらいはあるけど結局一週間でぷらす五万五千円みんなに笑われそうですがこんな方いらっしゃいますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
デロリアン2さん
[No.1]デロリアン2さん

けしきさん
おはよう御座います!
昔の話しになってしまいますが、自分はハネ物で、同じ台を一週間遊技したことがあります!

当時通っていたホールが等価交換で、ハネ物でもイベントなどしていたからです!
イベントするだけ合って、釘もなかなか良くて、少ない投資でかなりの+収支を得ることが出来ました!

全く関係ない話しで申し訳ないですm(_ _)m

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)