CRスーパー海物語IN地中海

スカイスマイルさん

あれ?

スカイスマイルさん

今時短中で保留玉(7個目)で?マークが一瞬点いたとおもったのにすぐに消えてしまいました。こういう事はありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
wanrockさん
[No.5]wanrockさん

初めましてスカイスマイルさんo(^-^)o私も何度か経験あります。不思議な現象デスね確か消えた瞬間にノーマルリーチやマークやマークの手前でスーパーになったり当分「あたりませ~ん」ってな合図だった気がします。

スカイスマイルさん
[No.4]スカイスマイルさん

地中海は魚群待ちかサンフラッシュ待ちですよ。たまに普通のリーチでも当たりますけど

なはささん
[No.3]なはささん

地中海、一度も打ったことなく、?がリーチ確定なのかガセもあるのかしらないくせして、知ったかしてすみませんでした。最近の台は、慶次しか打ったことないんですが、たまには地中海でも打ってみようかと思います。今、ホールにある機種は、擬似待ちやプレミア待ちみたいな台が多いんですが、地中海は魚郡待ちじゃないですよね?
地中海は楽しいですかね?

スカイスマイルさん
[No.2]スカイスマイルさん

電チュー優先ですが消えた?マークは保留玉の最後の方だったので・・
普通なら電チュー優先でも先にある電チューの保留が優先ですよね?

なはささん
[No.1]なはささん

地中海打ったことないですが?マークの保留は、電チューからの入賞で、リーチがかかなかったので、すぐに消えたんですよ。
ヘソと電チューの大当たりの振り分けが違う機種は、先にヘソから入賞していても、あとから入った電チュー入賞の保留を優先して消化していきます。
地中海もそうですよね?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)