CRスーパー海物語IN地中海

かつまたさん

擬似連

かつまたさん

擬似連三回て確定じゃないのかな?
外れたんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ちゃーこさん
[No.7]ちゃーこさん

かぶつ尾さん、はじめまぁ~
そぉですそのとーりです
疑似連は熱めのリーチですが、かなり飛びます
要するに、サンフラッシュで確定です笑っ
しかしながら、どのモードでも疑似連が発生しないよーな時はハマり期と踏まえております
ハズれてもちょくちょく疑似連発生してるぐらいが、当たりも近いよーな気がするぢょ

かぶつ尾さん
[No.6]かぶつ尾さん

かつまたさん
こんにちは
自分は疑似連からの大当たりはあまりないです。信頼度ってどれくらいでしょうか?
昨日は三回で、スカッ
今日は二回で、スカッ
もったいぶらせて外す、イジワルな演出です

ちゃーこさん
[No.5]ちゃーこさん

ハズれ目からの疑似連は激熱となっとりますが、飛ぶコトありですぅ
だぁ~かぁ~らぁ~
なんで飛ぶのに出てくるんってなぁ

かつまたさん
[No.4]かつまたさん

ちゃーこさんこんにちは確定じゃないんですね
てか擬似連ってチャンス目から始まりますよね
ハズレ目から擬似連が始まったんだけどそゆこともあるの

かつまたさん
[No.3]かつまたさん

KANAさんこんにちは結構ショックだよね
ちなみに地中海は未だに初当たりを引いていないという相性の悪さを発揮しとります

ちゃーこさん
[No.2]ちゃーこさん

確定ちゃうちゃう
ジェットスキー登場→魚群…でもハズれるよんなんで出てくるっ笑っ
要するに…サンフラッシュで確定でっす

★KANA★さん
[No.1]★KANA★さん

私も昨日
外しました…
(´;ェ;`)

確定ではないみたいですね
(_´Д`)ノ~~
 
 
 
『3連!ヤバイっ熱い!』
 
と思ったら
 
『はずれ~!?イヤー』
 
ってかんじでした
(´;ェ;`)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)