CRスーパー海物語IN地中海

りんままさん

なぜ?

りんままさん

時短中にシングルリーチでマリンが降りて来ました。マリンってダブルリーチじゃないと降りないんじゃなかったっけ?しかも魚群も流れて…もしかしてプレミア?でも鳴らない…おかしい…そう思いながら見てたらあっさりはずれましたその後はスーパーかかっても泡もちろん時短後即ヤメしました。誰かわかる人がいたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りんままさん
[No.2]りんままさん

見間違いではなく確かにマリンでした。パチ友のおじさんに聞いたら、裏台じゃないかということでした。

★KANA★さん
[No.1]★KANA★さん

こんばんは

もしかしたらですが
マリンちゃんではなく
ワリンちゃんだったんでは
ないですか?

マリンちゃんのシングルは
聞いた事がないです

もし本当に
シングル→マリンちゃん
だったら

プレミア級ですよね(^_^;)
それは当たってほしい!

でも外れたみたいだし…

謎ですね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)