CRスーパー海物語IN地中海

まま★さん

激アツ?

まま★さん

今日、初めて打ちました、イルカのリーチからいきなり魚群が出てきて、奥からゆっくり魚群が流れてて、横にも流れてた様な?シャッターも動いてた様な?なんか、うろ覚えで、すいません(´-ω-`)熱そうなリーチがきて外れたのですが、これわ激アツじゃないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
プライドしんしんさん
[No.2]プライドしんしんさん

熱いリーチはリーチやけどパールフラッシュキュイキュイキュイキュキュキュで確定。画面確定はクジラですが連チャンしないと

ちゃーこさん
[No.1]ちゃーこさん

熱いには変わりないけど…要するに、サンフラッシュで確定ですぅ
アタシはそぉ踏まえてブン回しとりますゆえ
当たれば『おっ入った』程度で楽しみましょう

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)