CRスーパー海物語IN地中海

・・・さん

魚群って

・・・さん

もともと海は今まであんまり打たなかったけど、地中海は面白いですね。
そこで皆さんに教えて欲しいんですが、魚群を外すとその後ハマるんですか?
数少ない経験ではハマってるもんで・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
wanrockさん
[No.3]wanrockさん

今晩は・・・さん私の場合を外すと300回転付近までなら保留玉を消化するまでハンドルを左に玉を打ちませんデモ出しします。笑われるかもしれませんが台は離れません一呼吸おいて自身の真後ろ、左右の人が当たってないか確認です個人的に好きな550付近750付近ならそのまま打って深追いはしません

・・・さん
[No.2]・・・さん

まりりんこさん今晩は。
やっぱ、そうなんですかね~

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

…さんこんばんはです!
魚群はずした時たしか?はまった記憶があります(汗)特に時短中にはずすとダメ台かも?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)