CRスーパー海物語IN地中海

ぶーにゃんにゃんさん

今日はドカンと

ぶーにゃんにゃんさん

今日朝から地中海チャレンジしました 1、5万円でミラージュチャンスゲット そこから6連チャンした後、やっぱりハマっちゃいました どうにでもなれーって気持ちで後1箱の時に、ハマってる間、一度も出なかった魚群がザァーッ そこから、まさかの15連チャン 良かったぁ で、みなさんに聞きたいのですが、ついつい毎回突っ込んで全部飲み込まれてしまう私ですが、みなさんは時短終了後、何回転をメドに諦めていますか?良かったら、教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ちあきママさん
[No.7]ちあきママさん

パチ歴 まだ9ヶ月くらいで何にも言えないけど…回転数関係なく 2箱使って出なかったら止めてます(;_;) ここで色んな情報得て勉強しなきゃ(^_^)

ぶーにゃんにゃんさん
[No.6]ぶーにゃんにゃんさん

結構みなさん、あまり突っ込まないんですね あたしは、やっぱり突っ込みすぎなんだとハッキリわかりました 学ばせていただきます

まことっとさん
[No.5]まことっとさん

私は125~150回転を目安にしてます!潜伏があるかはわかりませんが、余韻を楽しんでいます!ところがたんまにヒットし数連チャンにつながったこともあり。まぁタイミングかな

よんごういちさん
[No.4]よんごういちさん

お初です
自分は180回転まで回します
師匠にそう教わったのもありますが、経験上、引き戻すときは大体このあたりです

ぶーにゃんにゃんさん
[No.3]ぶーにゃんにゃんさん

おひでさん、なはささん、お返事ありがとう 今日も朝イチから調子に乗って行って来ましたが調子に乗りすぎました で、地中海パチンコ屋に登場してまだ間もないケド、時短中にセグを見ると内部確変になっていたのに、当たりが来ないって経験有りますか?見間違いじゃなく本当に何回も確認したんですけど!!来なかった… どういうこと?!

なはささん
[No.2]なはささん

時間と持ち玉があるときは、動きませんね。現金投資になった時に考えます。

おヒデさん
[No.1]おヒデさん

調子が良ければ(連チャンして演出も多く回りもそこそこ以上)全ツッパですョ
そうでなけば、130~150回転ですネ。でも単発が多くなるとハマりますからきを付けてネ
因みに、私は単発→上皿が無くなったところで単発  と思ったらまさかの29連、400回転+αで10連オーバー(忘れた)
300~450の当たりが多そうです

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)