CRスーパー海物語IN地中海

REDSTAさん

狙い目

REDSTAさん

はじめまして地中海の狙い目回転数はどれ位ですか??皆さんの実績上など教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ペガスさん
[No.7]ペガスさん

初めまして。
100~250、よくお座り一発を見ます。大抵単発(笑)。

320~400
500前後

700~800前後、すぐ当たるがあんまり続かない

1100~1200、単発かしょぼ連か爆発

自分で中はまり(400~700)を繰り返したあと、10~20連するイメージがある。

爆発台(1日50回以上当たる)は300ハマらないで当り続けるので、爆発台が空いたらキープしてみてください。 

まあまあよしさん
[No.6]まあまあよしさん

デロリアン2さん、ディレクターさんのおっしゃる通りです。地中海は演出楽しいし期待しても良いですがあくまで[演出]をです。狙い目や回転数等のオカルトに騙されないように。

ディレクターさん
[No.5]ディレクターさん

その通り!一度初当りだけの大当たり回数を記録してその合計を大当たり回数で割ってごらん。回を重ねるとだんだん機会の大当たり確率に近づいて来るから。

デロリアン2さん
[No.4]デロリアン2さん

皆さんの色んな意見などありますが、狙い目・回転数など関係ないですよ!
あくまでも、抽選ですので良く回る台探して、自力で引く意外ないです!
色んなオカルトなど出回っていますが、それが本当なら、仕事などせず、みんなパチンコで食べてますよね!(笑)
あくまでもその日の引き次第です!
頑張って下さい。

おヒデさん
[No.2]おヒデさん

100~130、400回転台が熱いと思ってます。その間も良く当たっているんですが、メリハリがなくなるので除外。500回転超えると何処で当たるかわかんねー、2700回転超えて当たらずに閉店していた台も有ったし、ハマり台には手を出さないようにしています。

Y.KAIさん
[No.1]Y.KAIさん

REDSTAさん、お初です。私の経験では100~250、350~550(600)、800~1000、1200~1400ですね。他の人はいかがでしょう私も是非知りたいとこです

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)