CRスーパー海物語IN地中海

ぶぶぶぶぶぶさん

魚群リーチ

ぶぶぶぶぶぶさん

海底神殿モードの魚群リーチで外れたのですが普通に外れるのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぶぶぶぶぶぶさん
[No.7]ぶぶぶぶぶぶさん

りっぽさんこんばんわ
その隣の台みたいにそんな予告で外れたらかなり凹みますね

確かにハイウインドさんの言うとおり、魚群の価値が暴落しましたよね私は魚群で外すとその台をやめてしまうんですよねお詫びがくるのかもしれないですけどやる気がなくなってしまいますそれでいろんな台を打って負けってパターンです

ハイウインドさん
[No.6]ハイウインドさん

インパクト強いだけに当たってほしいとこですよね 確定でない以上外すのはしょうがないですが… ただシリーズ進めば進むほど魚群の価値は暴落中ですからね。特に地中海はサンフラッシュが絡みやすい分、魚群の価値低いですね… 昔は魚群が出れば安泰(実際は外れますが)というぐらいだったけど…

りっぽさん
[No.5]りっぽさん

今日は隣のおばさんが海底モードでおいでおいでで右から魚群きて魚群リーチで外しがっかりしてました。そのあとすぐにマリンちゃん上を見上げて魚群影でてそれも魚群リーチ!今度は当たるやろ~と私も見ていたらハズレ!めったにこない予告なのに私もビックリしました。自分だったらショックで当分打てなくなるだろうなぁと思いました。ちなみに初めて私はアザラシ三匹みて魚群リーチで当たりホッとしました。

ぶぶぶぶぶぶさん
[No.4]ぶぶぶぶぶぶさん

ハイウインドさんレスありがとうございます。確かにクラゲどまりでした。魚群のあとの魚群リーチじゃないとダメなんですねスッキリしましたありがとうございました

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

SU4の魚群→魚群リーチなら濃厚じゃなかったかな?魚群までいきました?クラゲ止まりとかじゃなかったですか?

ぶぶぶぶぶぶさん
[No.2]ぶぶぶぶぶぶさん

返信ありがとうございます。ちょっと難しい話だったのであまりよくわからないのですがこのサイトに魚群リーチは大当り濃厚って書いてあったので外れたのは稀な出来事なのかなって思って質問してみました。

Y.KAIさん
[No.1]Y.KAIさん

ブブさん、お初です。勝手な名前省略すみません。
質問への解答ですが、あくまで魚群は演出の一つです。スタート入賞時にすでに決まっています。当たりか外れかメイン基盤で決められそれにサブ基盤で演出という色が付きます。どのモードも同じです。ご理解いただけましたでしょうか?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)