CRスーパー海物語IN地中海

あや吉さん

サムが出た台は

あや吉さん

サムが出た台は次の日爆発すると思ってるんですけど、みなさんはどう思いますか?意見を聞かせて下さい(^-^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
あや吉さん
[No.12]あや吉さん

みなさんこんにちは
まりりんこさん的にはサムの出現はあまり嬉しくない事みたいですね
出ない方が続くなんて
でも、サムもクジラッキーも見れたなんて、私から見ると羨ましいです( ̄ー ̄)私は今のとこ、地中海で-40kなんですもちろん、プレミアも見た事ないし
今度、イチパチの地中海やってみようかなぁ
まりりんこさんもまたプレミア見れるといいですね
こんなにサムの演出が増えるとほんとプレミアじゃなくなってしまった感じがしますね
大海までは良かったような気がします
でも、やっぱり見れると嬉しいかな(^ー^)

なはささん
[No.11]なはささん

もはやサムはプレミアとは言い難いよね。

懺さん
[No.10]懺さん

サムなんて地中海モードで一日打ってれば嫌でも出てきますよあのマッチョポーズが私的に寒っ!

まりりんこさん
[No.9]まりりんこさん

あや吉さん?!そういえば…昨日ワリンちゃんのウインドサーフィンで、クジラッキー見たでも連止まりであと304回転目でミラージュチャンスきたのに、単発でまたはまり続けた(涙)

まりりんこさん
[No.8]まりりんこさん

あや吉さんと同じくあたしも『サム』=超ラッキー台て思ってたけど?サムのあと確変中167回転まで伸ばされて(*_*)単発の時もあったです。アモーレの歌ちょっとびっくりした(-_-;)今日はサムなしで数珠連したけど、当たり回転早くて気持ちよかったですぅ(^^ゞ

あや吉さん
[No.7]あや吉さん

まりりんこさんもレスありがとうございます(^O^)
なんか、その店によって色々と違うんでしょうか?あまりサムにこだわらないようにします
今までは、気にしてたんですけどねf(^ー^;

あや吉さん
[No.6]あや吉さん

あみにゃんさんひさぴっぴさんレスありがとうございます(^O^)
私はサムは黄海でしか見た事ないんですけど、確かにその後ハマりました
でも、ハマった後大連チャンしました
次の日もその台は好調でした(^ー^)
地中海でもサムが出たのを見たんですけど、次の日もやっぱり連チャン状態
自分で見た訳でも連チャンしたのでもないので羨ましい限りです( ̄▽ ̄;)
地中海で一度はサムとクジラッキーが見てみたいです(^-^)/

まりりんこさん
[No.5]まりりんこさん

サムは爆発するのはその日だけかも?当日の当たり回数がかなり上がったら、つぎの日は朝イチは出なくて1日とうしてもイマいちだったよ

ひさぴっぴさん
[No.4]ひさぴっぴさん

はじめまして。私は、昨日・今日と地中海モードでサムを出しました。昨日は、単発がきて、時短中のリーチでサムがポーズを取りながら出て、確変ゲット!
7連チャンめにまた出てきて確変。で、8回めに単発で終わり。そのあと、ダダハマリ(-_-;)
今日も単発がきて、時短中にまたサムが来て、8連チャン。9回めにまたサムが出て、10回で終わりました。また昨日みたいにハマったらいやなので、110回で止めました。サムが二回でたら、ハマるんでしょうかねぇ!

あみにゃんさん
[No.3]あみにゃんさん

あたしゎ地中海でよくいろんな台でサムでてるの見ますよ
でも、あんまり関係なぃ気がします

大海だとサムがでる台ゎその日ゎ好調台だと思ってますけどね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)