CRスーパー海物語IN地中海

りんままさん

教えて下さい

りんままさん

確変中に魚群を外して単発で当たりました。昇格なしで時短でスーパーも一回もかからず…380回まで回しましたが、その間スーパー2回。これってはまりの合図ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りんままさん
[No.3]りんままさん

かぶつ尾さん、ペガスさんありがとうございます。今地中海にすっごくはまってて…負けてもおもしろいんですよねこの前クジラッキーとサム連チャンで出てきたりしてしばらくは地中海にむちゅうかな

かぶつ尾さん
[No.2]かぶつ尾さん

はじめましてです
確変中の魚群外しはショックですね
大海ではよくありますが、地中海では少ないと思うのですがどうでしょうか?

自分は、スーパーの少ないのもそうですが、空リーチが多いのもあまり好きではありません

はまるかどうかは引き次第ですけどネ

ペガスさん
[No.1]ペガスさん

お初です☆。
確変中魚群が外れても、一概に弱いとは言えませんが(良い台は強い演出を外さないけど)、時短でSPが一度も出ない台は不調かも。
私は時短中引き戻しが無くても、SPが4回以上出た台は今のところ300回転以内に引き戻してます。
SPが出なくても当たる台は有りますが(笑)。海は結構深いから、難しいデスよね。雑誌に確変中は20回転以上リーチが来ない、50回転以上当たらない、場合はハンドルを一旦戻して保留消化後に打ち出しをすると良いと書いてありました。
でも、ヘソで当たることも有るからある種の賭になりますね(笑)。
次は連チャンしますように。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)