CRスーパー海物語IN地中海

シャーロック・さん

やられた

シャーロック・さん

初めまして
土曜日にイベントで朝から行ったんですけど154で単発で320まで回して台がとても静かだったんでやめて、次の日に見に行ったんですが、33回でてました
朝から行った場合この様な事が起きたら何回転ぐらいまで皆さんは回しますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
やまだ ぎんじさん
[No.3]やまだ ぎんじさん

はじめまして。私だったら750回転位は 粘りますね。結構、ありがちなパターンで 600~700回転で次の当たりが来て爆裂する事が、よくあります。

シャーロック・さん
[No.2]シャーロック・さん

20回~26回まわりました
でも、どの台もそのぐらい回ってましたよ

おたふくさん
[No.1]おたふくさん

その台が千円で何回回ったか気になりますね、台が静かだと私も深追いせず止めますが 良く回るようなら 静かでも私は結構粘ります

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)