CRスーパー海物語IN地中海

もりっちょんさん

連チャン率アップするジンクス

もりっちょんさん

私の場合は確変中は保留を満タンにしないで回してます、あと時短中もリーチが来ないとタイトル画面にもどるまで手を離したりします。皆さんは何かありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
なはささん
[No.2]なはささん

時短中は保留が八個になりますけど、ヘソ入賞を消化させたらまずいよ~電チュー入賞とヘソ入賞では大当たりの振り分けちがうから、損する事あっても得する事ないから、頑張って電チューで当たり引かなきゃ〃

薄眉さん
[No.1]薄眉さん

地中海は電チュウ優先消化なので損を…まあ得する時も有るから良いかな。自分のジンクスは確変5連チャン後に友人と交代します…地中海なら1人で6連以上させる確率より初当たりに確変60%を引く確率の方が高いかな?…そんな感じで何の根拠も無いけど以外と確変引きます。たまたまですけどね。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)