CRスーパー海物語IN地中海

ちょうげきあつさん

プレミアって

ちょうげきあつさん

はじめまして。プレミアが出たら、伸びるかハマルかどちらか?って聞いた事あります。先日、地中海で7連チャンしたんですが7連チャンのうちサムが2回、枠外が1回です。その後平均450回転で単発3回。その単発の中で1回クジラッキーでした。10時~19時まで打って10回当たりで負けました。皆さんはプレミア出た台はどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ちょうげきあつさん
[No.7]ちょうげきあつさん

こんばんわです

自分で各機種のを考えながら打つのは楽しいですほぼオカルトですが・・・

攻め時、やめ時の目安にしてますがあくまで自分流(ほぼオカルト)なのでたまにオカマほられます(笑)
パチンコはやめ時が一番難しい

デロリアン2さん
[No.6]デロリアン2さん

おはようです
ミドル地中海で
このになると
かなりヤバいですよね~笑
波(オカルト)
かもですが…
地中海は得に…
の予感が演出からでも…見受けられますからね~
このを把握して
生かせれば
負けなし?かな?
そんな気がしますよ笑

ちょうげきあつさん
[No.5]ちょうげきあつさん

僕も波のような気がしますね
いいの時は確変終わっても何度も引き戻します

デロリアン2さん
[No.4]デロリアン2さん

おはようです
あぁ~
まさに経験談な…
訳ですね
自分はこの現象を
俗に言う波のような気がします!
説明不可ですが
すみません

ちょうげきあつさん
[No.3]ちょうげきあつさん

僕も完全確率だと思うので回る台を打つようにしてます
めったに1000回以上ハマル事ないのに、1000回以上ハマった時に限ってハマル前に当たったのがプレミア出てワンセットで終了を多く経験してます
逆にプレミア出て連チャンした時は大勝ちする事、多いですね
タマタマかもしれませんが

デロリアン2さん
[No.2]デロリアン2さん

げきあつさん
お初ですm(_ _)m
プレミア後に
ハマる良く聞きますが…
パチは完全確率
なので
個人的にはあまり気にしないですよ

ボーダー以上に良く回る台で勝負する
これが勝率に繋がる気がしてます
これは面白くない話しでしたね
すみませんm(_ _)m

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)