CRスーパー海物語IN地中海

けいと。さん

ノーマルリーチ

けいと。さん

このサイトにノーマルリーチは確変が約束。ってありますがサメでノーマルリーチで当り単発でしたが、図柄別で昇格とかなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
白うさぎさん
[No.5]白うさぎさん

今日確変中にノーマルで止まって昇格無しでした

恋っちさん
[No.4]恋っちさん

確変中ノーマルリーチゎ単発ありますよ 
確変中ノーマル再始動ゎ確変確定です 
うちゎ地中海でノーマルビタ当たり3回ありますが3回とも確変ですね 
ただサンフラッシュショートのビタ当たりゎ単発ありです 
やから確変濃厚でしょ

けいと。さん
[No.3]けいと。さん

お返事ありがとうございました。確変時っぽいですね。ちょっと期待したので残念でしたわ。

たたきたきさん
[No.2]たたきたきさん

確変中にノーマルで当たれば、昇格確定って事じゃないですか    自分は確変からノーマルで当たる時は毎回昇格してますよ      通常からノーマルで当たった事はないですけど

くたびれますさん
[No.1]くたびれますさん

自分もエンゼルの単発でした。
確変確定では無いとおもいます!

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)