CRスーパー海物語IN地中海

ターゲット02さん

質問があります

ターゲット02さん

地中海は当たりやすいんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たたきたきさん
[No.5]たたきたきさん

はやいですね    台がキラキラしている分、長時間打つと気持ち悪くなる人もいるらしいので、気をつけてください

ターゲット02さん
[No.4]ターゲット02さん

山形県内では早くも導入され始めました。そのうち、一部ではありますが4円パチンコと同時に入れ替えしている店舗があります。ですから、連日大変混み合っている状況です。

たたきたきさん
[No.3]たたきたきさん

1パチでもう地中海入ってるんですか

ターゲット02さん
[No.2]ターゲット02さん

ありがとうございます。早速、ワンパチではありますが2000円で試し打ちしてみて勝ちたいと思います。

カツオさん
[No.1]カツオさん

はじめましてスペック的には甘い方だと思いますあとは引きです

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)