CRスーパー海物語IN地中海

Y.KAIさん

地中海で感じたこと2

Y.KAIさん

こんばんは、先程は勝手にスレを書き止めしてしまい申し訳ありませんでした。仲間が来たのでとりあえずまた地中海を打ってきました。さて続きですが、モードについては基本的にはずっと同じものでやらないことがまず第一です。あと、やたらに変えないこと。これも重要です。よく見かけるのは玉入りが悪く全く入らなくなることがありますが、その際にモードをやたらに変える人です。ハイパー海のスレでも話しましたが、玉入りには上ムラと下ムラがあり状態は変わるようになっています。しかし下ムラだからとはいえ内部状態が悪いとは言えません下ムラ時に入らないからといらいらしモードをやたらに変える人はあまりよい打ち方ではありません。むしろ状態の移行期だと考えたほうがよいです。あと、打ち出し時の千円で13くらいしか回らないからとすぐに台を変える人、これも危険です。まず試し打ちは三千円程度で回し上ムラと下ムラを大まかに把握し下ムラでも15位回るものがよいです。また、上ムラは多い方がいいと思われがちですが下ムラと差がありすぎるとリズムを考えた打ち方が出来なくなるので上ムラもチェックが必要です。
とりあえずモード移行には気をつけてください。さてモードに話しを戻しますがまずノーマルモードは始めに話したように地中海や神殿モードにくらべ出力が安定かつ少ないためリズムを変えるのは難しいです。ですが、好調台、つまり安定しているときはリズムが乱れにくいので、遊戯には適しています。しかし、ハマリ時は地中海や神殿モードへの移行がよいでしょう!神殿モードは大海スペシャルのトレジャー同様安定型モードです。1番打っていて当たりやすいかもしれません。しかしハマリ時はやはり他のモードの力を借りたほうがよいです。そして地中海モードは魚群が出にくく安定した当たりは引きにくいでしょう。波が荒いので、爆発するときとショボ連の差が激しいと思われます。
文字数が多いのでつづきは新しいスレで書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
Y.KAIさん
[No.2]Y.KAIさん

お初です、新生児さん。
上ムラ、下ムラとはスタート入賞数です。打っていてよく入るときと全く入らない時がありますよね!ずっと20個入る台なんてありません。多かったり少なかったりと様々です。上ムラとは最もよく入る時の数、下ムラは全然入らないときの数を示します。まぁ各ムラを平均化しとくとよいでしょう!わかりましたかね?ちなみになんかあったらなんかあったら地中海で感じたこと4にレスください
何人かで楽しくやってますからまたお願いします

新生児さん
[No.1]新生児さん

すいません!くだらない質問かもしれないですが教えてもらえませんか?
上ムラ・下ムラとはなんですか?無知ですいません!

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)