CRスーパー海物語IN地中海

えりにゃんさん

辞めたら出される

えりにゃんさん

今日座って一万ちょい突っ込んだ台を移動したらひょこっと座った叔父さんに五十回転以内に当てられ十二連・・・さらに自分は移動先で単発
その台をやめて隣にまた移動
またまたひょこっと座ったお兄さんが五十回転以内に確変

しかもサムの嵐

みてられなくなったので帰ってキター

こんな思いしたひと居ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
えりにゃんさん
[No.3]えりにゃんさん

でる玉さん

コメント有り難う
そーですよねー
地中海では今の所相性よかったので
まじ悔しかったです
考えないよーにします

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

悔しい気持ちはわかるけど、あくまでも次に座ったその人達の「引き」だから。あなたがその台を離れずに粘ってたとしても同じように当たりを引けたかどうかはわからないんだよね自分がカマほられた時はこう思うようにしてます。あの人の引きが強かったんだなって。悔しいし納得いかないけど、パチンコってそーゆーもん!そんなこと気にするより次にどーしたら勝てるかを考えよ自分も日々反省の繰り返しだよ

ともにゃさん
[No.1]ともにゃさん

はじめまして 
今日私も同じでした~! 私の後のおばさんは~千円入れてかかってた 
ほんとショック

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)