CRスーパー海物語IN地中海

ひめりさん

皆さんでしたら

ひめりさん

明日は仕事がお休みなので、いつもと気分を変えて新装初日の新台地中海を打ちに行きたいと思ってるのですが、皆さんでしたらやはり角台とかねらいますか?座れるかも分かりませんが初めて新装新台初日に行けるので恥ずかしながらどうすればいいのか…。運だとおもうのですが、変な質問すみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
hachi5552007さん
[No.6]hachi5552007さん

ひめりさん、こんばんは
残念でしたね
マイホは、平均的に出てる感じでした。
自分は角台でしたけど、良く回りました。1箱で160Gくらいでした
後、他の台見てたらオスイチがやたら多かったです。
ハマリ出したら一旦間をおくのもいいかも知れませんね

ひめりさん
[No.5]ひめりさん

ぬねのさんはじめましてそうですよね!角はすぐ埋まってました

hachiさん
初打ちプラスで凄いですね私はダメでした大負けしちゃいましたでも色んな演出楽しかったです!角2に座れたんですが、後ろの角2の方が連チャンしてました(x_x;)

ぬねのさん
[No.4]ぬねのさん

角台は取りたいけど難しい。出ないと恥ずかしい気がして私は気が退けるでも頑張って座って

hachi5552007さん
[No.3]hachi5552007さん

ひめりさん、こんばんは
初打ちどうでした?
楽しめました?

自分は初打ちの時は2Kで6連、その後は出ては飲まれでした
結局+で終われたんで良かったです
自分は海はあまり打たないんですけど、地中海は打って行こうと思います

ひめりさん
[No.2]ひめりさん

hachiさん
ありがとうございますm(_ _)m
私も初めて0からやれるチャンスがあって、負け覚悟で行ってみようかと(x_x;)やはり角か角2のイメージがあるので、座れたらそこらで頑張ってみます
後は回るかですよね(x_x;)釘とか見れないんで、勝負してみます

hachi5552007さん
[No.1]hachi5552007さん

はじめまして
自分は初日は曜日の関係で行けないんですけど、データ見たら角か角2あたりが良く出てますね。
釘が甘いのもあると思いますけど

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)