CRスーパー海物語IN地中海

熊っちょさん

ヘソ開いてるのに…

熊っちょさん

導入2日間22時間打ってみたけど、非常に回しにくい。
鎧寄り風車ほぼ+ー無しの調整でヘソ開いてるのに何故か回しにくい。
下ブッコミの下3本釘が6本になったからなのか?ヘソ到達までに玉が遊び時間効率がいまいち。
ステージの出来もそこそこ海って感じだしとりあえずスルー回りもいじってなかったので時短確変中は2.3の止め打ちで少しずつ玉増えでマイナスにはならなかったけど2日目はアタッカー回りを絞ってる台が何台かチラホラ…
10連チャン越えの台も多数あるけど1000回越えのハマり台も多数あり。
確実に潜伏確変があるので時短即ヤメ厳禁。

うぅむ…なかなか厳しい台ですね。
下手なのかな(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
せいきさん
[No.6]せいきさん

100超えて電サポ終われば
通常ですよ

本を読みましょう本を

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

100越えたら通常ですね

100~200で当たりやすいのはスペックが甘いからそうなっちゃいます

マグニチュさん
[No.3]マグニチュさん

残念ながら100越えて
ミラージュにならなければ通常です。
100~200で引き戻すのは、パチじたいが、そういった作りなだけですよ。

熊っちょさん
[No.2]熊っちょさん

美穂さん
いやいや時短終了後電サポ終わりで120前後で確変もしくは単発当たり引き戻し台が多数あります。
メーカー発表もしてます。セグでわかるみたいですがまだ解析できてません。

美鏡さん
[No.1]美鏡さん

時短抜けの確変は無いみたいですよ
確変だけど時短に突入→時短中に大当たりorミラージュ突入
なので、時短が終わった時点で確変の可能性はゼロです
(確変の場合、必ず電サポがつく。)
確変を取りこぼす心配はないので時短即ヤメokです

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)