CRスーパー海物語IN地中海

ちゃんみさん

エヴァに似てますね

ちゃんみさん

ミラージュチャンスはワンラインだから暴走モード

あとエヴァでいう突発もあるみたい

全回転もあるみたいですよ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
せいきさん
[No.12]せいきさん

あゅさん

勘違いですかw

まぁ、勘違いはありますよ
気にしない気にしない

消すのは無理でも
レス流すのはできますが笑

お話しましょーか

あゅちょむさん
[No.11]あゅちょむさん

連投失礼します
自分で書いて気がつきました
電チュー消化したらヘソ入賞の可能性出てきますよね(笑)
レスって消せないのかな?
恥ずかしいゎー。

あゅちょむさん
[No.10]あゅちょむさん

あれ?本機は、確変中にエヴァと違ってヘソ入賞2Rは無いはずですが

必ず15Rになるような仕様だとスペックを見て思いましたが違うのでしょうか?

ラヤヒクさん
[No.9]ラヤヒクさん

すいません
お二方初歩的な質問に答えてくれてありがとうございます知らなかったのでマジ助かります普通にジュースやトイレに行ってました

せいきさん
[No.8]せいきさん

ラヤヒクさん

意味は下の方が書いてくれてるので、述べませんが

基本的な知識ですよー
よーするにトイレにいけないというか
席を離れられないってことですねw
ジュースも買いにいけない
電話で外に出られない
みたいなw

まぁ、絶対ではないですが
極力席を離れないようにするのがベストってことです

江戸川ポン太さん
[No.7]江戸川ポン太さん

初めまして

確変中にヘソ入賞で当たりを引いてしまうと2Rになる可能性があって勿体無いからですよ~

逆に電チュー入賞からは2Rが無いのでトイレに行けないって事ですね


自分は今日の夕方から金額決めて打ちに行くので、座れて打てたらまた報告させていただきますね

ラヤヒクさん
[No.6]ラヤヒクさん

えなんでEVAや海は
確変中トイレとか行っちゃダメなんです

エリーゼさん
[No.5]エリーゼさん

海もエヴァと同じく、確変中はトイレに行けない台になってしまったのですね(´・ω・)

関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

どうもありがとうございます。
スペックMTBだけなんですかね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)