CRスーパー海物語IN地中海

恋っちさん

海最高

恋っちさん

今から待ち遠しいなぁ 
スペックも甘めやし新演出てどんなんやろ 
どこも大量導入するやろな 
海好きさん集まれぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 751件中 91~100
ミチュルさん
[No.671]ミチュルさん

恋っち
今晩  そーそー まだ アナログだからって
んな訳 アルカイダ
今日は ばら と ガロ で 単発2回
-50K だす
明日は 真面目に 仕事しまつ

恋っちさん
[No.670]恋っちさん

ミチュルン 
おは 
そっちゎ多分… 
みなについてないとみた(笑) 
( ̄∀ ̄*)

ミチュルさん
[No.669]ミチュルさん

は 東北だから 
生きて 行けるよ
は 撮りたいが こっちは まず 居ないし 見かけないぞ
スゲェ~視線 感じるしぃ……  かなりサムいだよ

恋っちさん
[No.668]恋っちさん

ミチュルン 
巻き返しスゲー 
(゜∀゜ノノ゛パチパチパチパチ 
ゎ電池あれば取る(爆) 
周り 
気にならん(笑) 
気にしてたら関西ぢゃ生きていけんぞ 
(`・ω・´) 

ミチュルさん
[No.667]ミチュルさん

リベンジ 成功
71K 回収で +51K勝ち
恋っち
blog オモロい が  よく 毎回 撮れるなぁ
は 恥ずかしい(//△//)から  廻りに人いると 無理だ

ミチュルさん
[No.666]ミチュルさん

また やられた
甘で20Kは (ノ_・。)致命的
いったん 会社に 帰還 に ガロで リベンジじゃい( ̄▽ ̄;)

恋っちさん
[No.665]恋っちさん

カヲルさん 
お帰りのがええか 
どこ行ってたんや
つて人違いならごめんやで(笑)
 
ミチュルン 
今日甘地中海打ってきたがアグネスのが巻き返しできるな(笑)

ミチュルさん
[No.664]ミチュルさん

恋っち カヲルさん  こんにち
今日も これから 海水浴に  へGOGO
頑張り マッスル(^O^)
地中海 モード は チャン目 → リーチならずで イラッと なるから 今日は海底 神殿で いくべぇ
あっ  カヲルさん ヨロチクね

☆カヲル♪さん
[No.663]☆カヲル♪さん

はじめてそうですよね前の沖縄、カリブ、アグネスは結構ひけたのに、地中海はなかなかひけないっす
サムにぁぇたラなってぃつも願ぃながラ打ってるんだけどなトホホ

恋っちさん
[No.662]恋っちさん

カヲルさん 
初めまして 
ヨロチク 
 
ミチュルン 
カヲルさん 
甘地中海ほんま15R少ないよな 
うちゎサムとミラージュの2回だけ(笑) 
アグネス時ゎわりかし引けたんやが

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)