CR疾風迅雷

相楽十六夜さん

小当たり?

相楽十六夜さん

ここの機種紹介ですと小当たり有りと書かれてますが、ST機で小当たりって有るんですっけ?
今までのST台ですと2確というのかな、確変に入っていたとおもうのですが…
詳しい方詳細教えて頂ければと思います(;^_^A

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
123だーさん
[No.3]123だーさん

ウイングマンにも小当たりあったので、けっこう前からあるのかもしれません。最近のST機には、当然のように存在しています

相楽十六夜さん
[No.2]相楽十六夜さん

早い返答ありがとうございますm(__)m
マイホで40前後で捨てられている台が結構あるのですが、気を付けた方がいいということですね(;^_^A
む~、それにしてもSTで小当たりとは、結構嫌らしい台ですね(;^_^A

ザムさん
[No.1]ザムさん

こんにちは。他のST機は知りませんが、疾風迅雷にはありますよ。結構よく当たります。

CR疾風迅雷の関連情報