CR疾風迅雷

ワサビさん

コイツは…

ワサビさん

牙狼を越えるのか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ワサビさん
[No.13]ワサビさん

かじさん、シェリルノームさんどーもです
遅らせながら今日初打ちしてきました
台移動2台目の台が1Kで当たり11連ビッグ8回、7R2回でマズマズかな?
その後一箱半入れた所で潜伏引きそれが7連。が、この内訳がビッグ1回、7R2回、2R4回7連して2箱って…
まっ、勝ったから良しとしなければいけないのですが後味が悪い

シェリルノームさん
[No.12]シェリルノームさん

ワサビさんこんばんは
明後日頑張って下さい私の打った台はガロのスピードとはかけはなれたスローな台でしたやっぱりガロが最速でも、また雷さんが打ちたーい私も明後日打ちに行きまーす

ワサビさん
[No.11]ワサビさん

シェリルノームさんおはようございます
疾風迅雷初打ちで勝利おめでとうございます
私のマイホは明後日ようやく導入です!
早く打ちたいッス

シェリルノームさん
[No.10]シェリルノームさん

ワサビさんこんばんは
私は今日はじめて疾風迅雷を打ちましたサンダーバ-ドに殺された後、雷さんに助けてもらいました6Kで85K楽しかったです。只、連チャンではなく4連終了後2確即引き戻しってな感じでした。隣り合わせのレーザーシャトルがうるさくて、なーんにも聞こえませんでしたパトレインボーは100%みたいです。今日は全て2ランプの初当たりばかりでした。

かじさん
[No.9]かじさん

本日の報告です
投資50k
大当たり回数(小当たり、2確込)46回
結果110k換金でした
なんとか+収支です
案の定、15Rに偏れば良いのですが、私のヒキの弱さにより2Rに偏ってしまいました
スペックや振り分けなど知りたいですか一応、長くなるので私の方にも書いておきますね

ワサビさんも初打ちした感想聞かせて下さい

ワサビさん
[No.8]ワサビさん

マジっすか!?
俺も早く打ちたいっす

かじさん
[No.7]かじさん

どうでしょうかね
実は、今、50k取り返してるんですよ
なんと、23連中でも、2Rが偏るんですよねぇ

ワサビさん
[No.6]ワサビさん

やはり牙狼は越えられなかったって事ですかね…

かじさん
[No.5]かじさん

ワサビさんこんにちは
ドキドキ感はありますよそれと同時にイライラもします
このリーチではずすのっていうのがおおいです

ワサビさん
[No.4]ワサビさん

かじさんどーもです
4台中4台出てないって事は…ダメやないッスか!?
擬似連とかの演出はでうですか?
ドキドキします?

CR疾風迅雷の関連情報