ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘

☆ドングリ☆さん

キュイーンはぁ何でしょうかぁ

☆ドングリ☆さん

初めての投稿です今日、ハクション大魔王うってキュイーンとなってツボ役物が真ん中に来て赤の缶からを出しながらバイブって(チョトだけ)7CHANCE、CHANCEが四回疑似ってその後枠が光ながらツボでコンパクトが開き(白だったと思います)犬に追い掛けられるリーチになりコショウのラベルはぁ赤、文字はぁ赤であくびチャン登場で発展してPushボタンで赤い★で見事にハズレましたでその後すぐツボ役物がSTEP4までなりPushボタンでまた少しバイぶっての中はぁ赤背景でハクション大魔王が登場オール7リーチになりリーチの所の枠があくびチャンになりコンパクトがひらきハクション大魔王のリーチに発展して一回ハズレテからもう一回ってなったのですがハズレマシタ長くなりましたが運がなかったんですね所でキュイーンはぁなんなんでしょうかぁ知っている方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆ドングリ☆さん
[No.4]☆ドングリ☆さん

ウチも初めてだったので緊張しましたぁありがとうございます

ビリヤードさん
[No.3]ビリヤードさん

ぃぇ(2)
書き込みが初めてなので、ちょっと緊張しました(笑)

☆ドングリ☆さん
[No.2]☆ドングリ☆さん

ビリヤードさんありがとうございます。 
ウチも今だに勝ちなしです。もう何かこわくて手てけてません

ビリヤードさん
[No.1]ビリヤードさん

ツボの色が金色だと、確か鳴った気が…
信頼度30%位です。
僕も、なりましたが、普通に外れました(笑)
30K負けの状態でした

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘の関連情報

設置店舗(全国)