CRサンダーバード~国際救助隊発進!~

緋那姫さん

雷鳥飛翔

緋那姫さん

Thunderbirdシリーズお気に入り
今作はあまり人気ナシかカウントダウンは痺れマス独り言呟きスレなんでお気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2111件中 21~30
サネッティさん
[No.2136]サネッティさん

休憩(株)ったらにして
最近ヒナキ何個か建ててるからちと…嫉妬
やなヤツだ…オレ
多分アレかな?
ボタンぶるぶるしたりする機種かな

サネッティさん
[No.2135]サネッティさん

ヒナよりは………
時間?
ネンコロまで?
あと4くらいかな

緋那姫さん
[No.2134]緋那姫さん

あのね
今日昼休憩ん時新建てとく
ほら皆黙っててくれとるやろうが此処もなんやしね
詳しくとまたなんやし候補にしてたどっちか
デモヒナのお気ににするかもやよ
これでわかるよね
今日わもぅ寝る(゜ω゜)?

緋那姫さん
[No.2133]緋那姫さん

そう?
寝んくて大丈夫?
何時まで?

サネッティさん
[No.2132]サネッティさん

ログしたよ
戦国はパチにならない限り打たない
てか…ウロウロはサネあんましてないじょ~

緋那姫さん
[No.2131]緋那姫さん

明日ね
遅番やし一日だけやからヒナは大丈夫だょ
無理しんとね
あっデモホントわいっぱいお話したいんょ
ウロウロもしたいやろから我慢してんの

緋那姫さん
[No.2129]緋那姫さん

早くゆいなょΣ( ̄□ ̄)!
ログってたから遅くなった
疲れてるみたいやのに大丈夫?
着替えよか?

サネッティさん
[No.2128]サネッティさん

ヒナ
明日は何番?
俺また早番だからタイムリミットは1時間かな
ミッションモード突入
が好きなアバを出せ

サネッティさん
[No.2127]サネッティさん

ひな
お風呂入るネ
待っててネ(≧∇≦)/
ガロの話し…

CRサンダーバード~国際救助隊発進!~の関連情報