CRサンダーバード~国際救助隊発進!~

緋那姫さん

雷鳥飛翔

緋那姫さん

Thunderbirdシリーズお気に入り
今作はあまり人気ナシかカウントダウンは痺れマス独り言呟きスレなんでお気になさらず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2111件中 131~140
緋那姫さん
[No.2024]緋那姫さん

(´;ω;`)
ホントに?
居る?
ホントにホント??

サネッティさん
[No.2023]サネッティさん

着替えた
明日は遅番にしたから
平気だよ…
で……、単刀直入に
辞めないよ
辞めたい理由、辞めない理由あるケド…
辞めない
だから…戻ってきても、居るからヾ(。・ω・。 )

緋那姫さん
[No.2022]緋那姫さん

休みだょ
話したくない訳ないぢゃん…
イ話やなくてもイイからもっといっぱいなんでも話したいのに

緋那姫さん
[No.2021]緋那姫さん

って貴方は早く休まなくて大丈夫なの(゜ω゜)?
ヒナは明日もお休みだょ嬉しいケド疲れてるのに無理しちゃダメょ…

サネッティさん
[No.2020]サネッティさん

明日は何番?
は明日特別に遅番にしたから…話せる。
ヒナキがもし話したくないなら……いや話したい
でもでも待ってるから

緋那姫さん
[No.2019]緋那姫さん

居ますよ
ぴったし(笑)

サネッティさん
[No.2018]サネッティさん

また弾かれたかな?
チョウドにしたんがけど…

サネッティさん
[No.2016]サネッティさん

こんな時に弾かれたか
ヒナキへ
23時にする
それまで待ってて

緋那姫さん
[No.2014]緋那姫さん

いるよ…
ただツライのおかしいよね
ゴメン
置いて居なくなられるのイヤだ(/_\)
バカみたいやけどめっちゃ落ちとる
あっゴメン
お仕事お疲れ様デシタ

CRサンダーバード~国際救助隊発進!~の関連情報