CRサンダーバード~国際救助隊発進!~

(*´∀`*)さん

最悪

(*´∀`*)さん

先読み→ステップ5→雷枠→2号機回転→実写→ハズレ

何%外したんすかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
おごちゃんさん
[No.6]おごちゃんさん

擬似連が無かったので「死の谷」予告のカットはありませんでした。
今日もこれから救助しまくってきます

クラムチャウダーさん
[No.5]クラムチャウダーさん

こんばんは!
おごちゃんさんのブレインズ予告は
カウントダウンの前に
『死の谷』タイトル文字が出たのでしょうか?
法則崩れ‥てかプレミアですかね
そぅいえば藤丸くんは
今回もプレミアで登場するのかな
ゴースト以来見てないので会いたいです

おごちゃんさん
[No.4]おごちゃんさん

金文字、金枠共経験あります。
もちろん当たりました
あと、プレミアかどうか解りませんが、ブレインズのモニター叩く予告で擬似連なくリーチに発展して死の谷演出後カウントダウンにて確変当たりが二回出ました
奥が深いです

クラムチャウダーさん
[No.3]クラムチャウダーさん

4回転で当たるなんて
羨ましすぎる~
私も悩んだ末に貧乏くじはよくやっちゃいます
しかも粘りが足らないのか、離れた後によく出されちゃいますよ
でもサンダーは合ってるみたいです
とゆぅか藤商事LOVEです(笑)

サンダーは雷枠ではなく金枠でれば鉄板なんですかね…金枠、金文字なんて一度も見た事ないですが‥

(*´∀`*)さん
[No.2](*´∀`*)さん

クラムチャウダーさん書き込みありがとうございます

ホントあれにはガッカリてすよね

2台悩んで居て座らなかった方は朝一4回転で8連してましたよ笑

クラムチャウダーさん
[No.1]クラムチャウダーさん

こんばんは
私も全く同じパターンでハズれました
雷枠ってほぼ当たりだと思ってたので
ショックでした
トータルで80%は越えてそうな強予告ですよね…きっと
あの暴れん坊将軍の家紋落下に筆頭しますよ

でもハズした後100回転様子みたらきました‥けど単発

CRサンダーバード~国際救助隊発進!~の関連情報