CRサンダーバード~国際救助隊発進!~

ニックスさん

初打ちで

ニックスさん

新台1日目29回当たり2日目で0回870から打ち初めて4Kで当たり7連で108回転目で当たり10連それから597回転目で当たり7連で145回転目で当たり4連しました
結構0絵柄で当たった時は時短で引き戻しましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
KaZUUさん
[No.7]KaZUUさん

昨日初打ちで476回転当たり18回の台に座り499回転1、5kで9連しました。 
途中、確変中に307まで引っ張られ、他も即当たりはなく。チャンスタイム消化して終了

全く意味が解らず終わりましたが、リーチ中台の周りが光って大きい音が鳴るのは確定なんでしょうか


キッタンさん
[No.6]キッタンさん

初打ちしました。4回当り439回転に座り2Kで2号擬似連3回カウントダウンで当り6連、時短抜け208回転目 2号擬似連一回カウントダウンで外れ直後、再カウントダウンで当り2連で辞めました。周りも500以上ハマり多数でした。

かわなはさん
[No.5]かわなはさん

ありがとうごさいます。やっぱ演出みてからやめた方が良かったです今日みにいったらあのあと15回大当たりついてました

ウィン,Xさん
[No.4]ウィン,Xさん

かわはなさん、こんばんわ。2Rランプ点いてなかったらやめて良いんですよ、ただ2通でも時短後に即当る時あるんで演出見ながらの方が良いですよ。何か騒がしかったら続けるとか。お邪魔しました。

かわなはさん
[No.3]かわなはさん

昨日初うちいってきました1Kでなんかタイトルが赤でそっから疑似連三回くらいして、カウントダウンリーチになって確変図柄でいきなりあたりました。
それから四連して時短中になんか音がなってカウントダウンから全回転になって五連しました時短後すぐに雷予告モードみたいなんになったんですけど2Rランプついてなかったらやめても大丈夫なんですよね?

かにちゃんさん
[No.2]かにちゃんさん

今日初めて打ちましたが…

200回転ちょいの台を打ち…2連、時短終了後すぐ単発、またまた時短終了後すぐ単発
やめようとしたとき時短中に擬似連4後…初打ちにして全回転
三連で終わりましたが満足して帰りました
ヤマトも初打ちで全回転しました
  いじょー




でも全回転なんかいまいちだったなぁ
全回転なのに

Sariさん
[No.1]Sariさん

新台二日目、9時過ぎにやっと空台が1台。35当たり、178回最高連が5回。とりあえず二千円回してみたけどリーチすらならず…やめようと保留消化していたら、フッドの館?に移行した瞬間、ヤマト2と同じ確定音!!カウントダウンで3当たり。確変中もまたまた確定音!そろからも役物はクルクル回るしで10連確変中で閉店。無念。しかも玉の計算中に見ていたらまた5で当たってるし!しかし回りの台の状況を見る限り、こんな幸運は二度とないような気がします……

CRサンダーバード~国際救助隊発進!~の関連情報