CR石川さゆり~あなたのために歌います~

りょうちゃんさん

久々に~

りょうちゃんさん

去年の12月~家の事情で2ヶ月ほどパチできませんでした!久々にパチンコ屋さんに来て『石川さゆり』に座って千円ほどで…15連チャンですけど(笑)笑いが止まりません。でかいネコが~金色の扇が~まるで『天城越え』の歌みたぃ『何があっても もういいの~』なんかめっちゃ気持ちよかった~あ!でもてんとう虫や大吉は見なかったです(+o+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ミロクさん
[No.9]ミロクさん

りょうちゃん~
(´ω`)ノこんばんは
どうだったかな?勝ち逃げできたかな?

僕は今年初勝利できた
(*^ω^*)
もう寝ちゃったかな?

ミロクさん
[No.8]ミロクさん

凄いねりょうちゃん
引き続き頑張ってチョ
仕事終わりました~
今から行ってきます
(*^ω^*)
また後でね

りょうちゃんさん
[No.7]りょうちゃんさん

ミロ君~今ね11連チャンですよ~ミロ君も頑張ってね(笑)

りょうちゃんさん
[No.6]りょうちゃんさん

私も久しぶりで楽しかったですよ~(^0^)おやすみなさい。また夜ね(笑)

ミロクさん
[No.5]ミロクさん

りょうちゃん
今日はありがとう
たくさん勉強して明日は頑張ってね報告楽しみに待ってるよ

今日はたくさんレスしちゃってごめんね(。-人-。)
久しぶりたったんで嬉しくてまた明日ねパチの
報告します
(´ω`)ノおやすみ

りょうちゃんさん
[No.4]りょうちゃんさん

ミロ君心配してくれてありがとう。家のほうはもう落ち着いたよ~それより、リニューアルオープンって…新台ですかぁ~(^o^)何を打つか決めてるんですかぁ?頑張ってね(笑)実は私も明日お仕事お休みなんで頑張ってくるね(笑)また結果教えてね(^o^)私も報告しちゃいますよ~(笑)今日はこのサイトで勉強します(何を!(笑))何を打つか決めてないし~(笑)2ヶ月してない間にいろんな新台?出てるし~頑張るぞぉ~(^o^)

ミロクさん
[No.3]ミロクさん

そうだね首都圏は雪が降ると交通機関は
ボロボロだからね
でも心は何故かウキウキ(*´▽`*)

明日マイホはリニューアルオープン
早速仕事の帰りに行ってきます(´ω`)ノ

いろいろ大変だったみたいだねもう落ち着いたのかな?

りょうちゃんさん
[No.2]りょうちゃんさん

ミロ君~(^o^)さっそくのレスありがとう(笑)今ニュースで東京の雪情報やってるよ~雪国と違って都会だと大変だと思うけど…パチンコ共々頑張ってね(^o^)

ミロクさん
[No.1]ミロクさん

りょうちゃん
今度は石川さゆりにはまってるんだ

何時帰って来るかと
待ってたのに毎日レス見てたよ

それにしても凄い勝ちだったねおめでとう
(´ω`)ノ

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)