CR石川さゆり~あなたのために歌います~

ながたんさん

甘デジでは

ながたんさん

今日初めて甘デジを打ちましたが単発ばかり、でも全回転がでました、プレミアなのかな?石川さゆりオンステージでもハズレました。これも有り得るのかな?面白い台だね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あやごんさん
[No.2]あやごんさん

甘デジではありませんが津軽海峡冬景色の柱の看板白地に赤文字見たことありますでもハズしました
実写もよくハズしますね実写リーチの曲が始まる前の文字が「あなたのために歌います」だと今のところ100%当ってます

ながたんさん
[No.1]ながたんさん

津軽海峡冬景色リーチで普段は駅の柱の看板は青地に白であおもりですが白地に赤でした、猫の大群は白と三毛猫が一緒に走っていました、まだまだ奥が深そうだね、甘デジしか見た事ないけど?

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)