CR石川さゆり~あなたのために歌います~

hassyさん

宝船3連続なのに

hassyさん

遅れ馳せながら、今月の中旬からお気に入りになり打ってますが、『この予告で何故?!』シリーズの目白押し…。今日は、疑似連3連(桃色風呂敷・華吹雪無し)全て宝船⇒三毛猫三匹⇒赤衣舞衣⇒扇子開かず⇒能登半島リーチ(タイトル白)で、実写にもならずCG前半のみで外れ…。先日も、疑似連3連中(華吹雪赤まで)、テロップ→継続!継続!継続!(文字白)⇒てんとう虫付CR石川さゆり好評稼働中(文字赤)⇒大チャンス(文字赤)で、上記と同じリーチで外れ。同じ日に、同じく華吹雪付疑似連3連、三発目にてんとう虫付金風呂敷⇒混合猫通過⇒白衣舞衣で上記と同じリーチで外れ…。全てその後別の予告&リーチ、若しくは潜伏確変演出で、130回転前後で当たりはしましたが、釈然としませんよね…。

今日は既に40K越えのマイナスで午後8時を回ってたので諦めましたが、外れた時点で即止めしたほうがいいんですかねぇ…?友達曰く、毎回そのパターンで130回位で当たりが引けた方がラッキーなんじゃないか…と言うんですが、どうなんでしょうねぇ(ToT)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報

設置店舗(全国)

• ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)